私は元々、子供が苦手です真顔

遠くから見ているぶんや、人見知りして照れてる子供は可愛くて好きなんですが・・酔っ払い


グイグイ来る子供はすんごい滝汗


子供に限らず大人でもグイグイ来る人は
距離をおきます真顔トラブルの気配・・




娘は一人っ子ニコ


私としても経済的に兄弟をもたせてあげられない負い目から


遊び場で面倒見のいいお姉ちゃんやお兄ちゃんがいたら、

一時の間だけでも、娘の姉兄がわりになってくれないかなぁ・・


・・と下心があります真顔



本当は苦手だけど、グイグイくる子供の相手をして、最終的には娘と遊んでくれないかなぁ・・と願っているのですがキョロキョロタラー


グイグイくる子供は最初から大人がターゲットチーン


遊び場に親から放置されていても色んなタイプの子供がいるわけですが・・キョロキョロ

①礼儀正しい子
②照れ屋な子
③人懐っこい子


①~③の子はその内に娘と仲良く遊んでくれて助かるのですが照れ


問題は
④しつこい子ガーン



相手をしてしまうと、グイグイが
更にエスカレートゲロー



正月に義実家に行き

義兄の第1子(♀5歳)と第2子(♂4歳)の姉弟にずっと引っ付いてこられて5時間も遊ぶ羽目になった私ですが・・笑い泣きヒィィ


第1子長女の子は②と③の混合タイプでとても可愛いかったです酔っ払い


娘に嫌がらせをすることは1度もありませんでした照れ



問題は第2子長男ゲロー



義兄の第2子(♂4歳)に娘がイジメられたのですが・・笑い泣き


この第2子は
完璧に④のしつこい子でした滝汗


自分が1番じゃないと気がすまないタイプで、私が自分の娘や第1子長女の子と遊んでいたり、話していたりすると
必ず無理矢理割り込んでくるゲロー


私の娘はまだ3歳で危なっかしいので、私が付きっきりになると、娘にすかさず意地悪をしてくるんですねチーン


叱っても私に対して赤ちゃん返り
をしてくる始末ゲロー


てか、私はあんたの母親じゃねーよムキー

と、怒りがこみ上げた正月となりましたチーン



④しつこい子の相手をしてしまったら最後、要求はどんどんエスカレートしていきゲロー

要求が叶えられなかった場合は、自分の娘にとばっちりがくる最悪なケースとなりましたチーン暴言に暴力



もう金輪際関わりたくない笑い泣き疲れる