第2回カップル対抗戦

今回はdarts勝負!


初心者タサイさん
最初はどーなることかと思ったけど
彼女の身体能力は侮れない!ww

一人黙々と投げ続けた結果
急成長して普通に上手くなってた!


カップル戦より
女対男の試合がやたら盛り上がった!

普通に経験者の
わさおとはやまっちに勝ったからね★


遊び終わって、つぼ八で飲み~


やたらタサイが
トイレ行くな~って呑気に思ってたら







小嶋おめでと~♪って
ケーキと共に登場してビックリ!!


しかも4人おそろいのグラスくれたドキドキ




嬉しすぎて顔デレデレ~ラブラブ





大量のお菓子も!ww
これ食べ終わる頃には確実にデブ!



遊ぶ前にわざわざ
買いに行ってくれてたんだって!

わさおも共犯で
3人でこそこそ動いてたらしい!

誕生日過ぎてたし
まさかこんなお祝いしてくれるなんて
夢にも思ってなかったアタシは
終始感激しまくってました(;_;)


あ~ホント幸せドキドキ

こーやって4人で仲良くなれて
ホントに良かったな~

来月のはやまっちハウスで
マリオパーティー戦も決まったし
また楽しみがひとつ増えた~♪♪







ブログに写メのせるから
なんか送ってって言ったら
まさかのこれ!(笑)


ありがとー\(^o^)/タサイらぶドキドキ



Android携帯からの投稿