土曜夜、仕事終わって
すん&マサトさんがお迎え来てくれて
3人でダーツしに行ってきた★

ひっさびさのダーツ
やっぱり楽しいぜー\(^_^)/


3時間フルで投げたから
帰りはクタクタだったよ~(´Д`)





すん様の負けず嫌い炸裂!ww

可愛らしく指先が
ピーーーーンとしてるのね(´∀`)





帰り道の牛丼の誘惑
数秒で負けてしまったよ(TT)


最近謎に快腸だから良しとするか!









そーいえばラテアート
半年間の特訓の甲斐あって
なかなかの物になってきたよ~


お客さんにも喜ばれて
みんな写メとか撮ってってくれる!

もうね、感激だよね!
これだから接客っていいよね!



人間、努力すればなんでも出来る!


就活も努力すれば報われる!
そう言い聞かせて来週も頑張るぜ★






Android携帯からの投稿