夜19時から密度濃い時間でした



とりあえずユーカリの韓国料理屋で
晴雄&洋子&わさお&アタシで
合格おめでと乾杯で幕をあける



晴雄さん、わさお大好きだから
終始嬉しそうに話しかけてて
なんだか微笑ましかった(^_^)



料理は全部が凄い美味しくて
厚切り牛タンなんか食べた時には
美味しすぎてわさおと興奮(´Д`)



終盤にさしかかった頃
まさかの健太さんから着信が!



たまたま休みで帰ってきてたらしく
ナイスタイミングで参加する事に★


急遽、小嶋家全員集合!ww



飲み直そうってなり
ユーカリのジャズbarへ移動カクテルグラス



健太さんワイン飲んだら
気分良くなったのか
ジャズ演奏に参加し始め
最終的にわさおも巻き込んで
お客さんたちの前で大熱唱!ww











ボイパとかやりだすし
わさおもハモりだすし
一体あの男たちはなんなんだと
我が兄と彼氏ながらに謎すぎて笑えた



晴雄さんカラオケ行きたいと
ダダをこね始めまたしてもシダへ移動




4人で飲めや歌えやなノリで
2時間歌い尽くし深夜2時解散!



わさおと健太さんは
仲良く帰っていきました~


どんどん小嶋家の安ノリに
わさおが巻き込まれてく感じ
見ててすごい楽しかった!♪








みんなお疲れ様!(´Д`)












Android携帯からの投稿