仕事早く終われた日は
会いにきてくれる優男さん








すんさま


昨日は飲み連れてってくれた(^人^)




酔っ払ったすんさん
おもむろにカバンから手帳だして
何かを書き始めたご様子…







ん?














俺!こじの前歯が好き(^ー^)♪






……ありがとー(´Д`)





ってことはコレ、こじ前歯なのね~




なんかの生き物の口かと思ったら
コレ、こじ前歯なのね~笑




すんの絵心………○rz





だからヤニ汚れ落とそーね(^ー^)







はい、すみません(´Д`)



横に書いた
重要ハートがなんとも可愛いらしい








それよりなにより
月末に親に紹介することになって
今からバカみたいに緊張してます




晴雄さんは一緒に飲めることを
楽しみにしてるみたいだけど(´Д`)





ファイト!すん!













べっちむさんのご要望により
もーいっちょ載せちゃう!(´Д`)





今日から怒濤の4勤スタートです。




早く給料もらって
みんなと遊びたいよ~(--;)













Android携帯からの投稿