バイト前に電話が鳴る




誰かと思ったら荻原さん




いつものように
こじのことをわかちこと呼ぶ彼




だからさ、流行らないよそのアダ名









バイトの後またまた電話が鳴る




誰かと思ったらネコたかし




こじのことをわかなと呼ぶ




だからさ、そのアダ名…

あ、普通か( °д°)いたって普通か( °д°)






二人とも電話の内容は

お前、彼氏出来て
浮かれてるんじゃねーというツッコミ


さっさと誰か紹介しろと
お決まりのフレーズを言われる前に
そそくさと切ってやりました( ̄ー ̄)





だって、面倒臭いんだもの♪




ゆうきなら分かってくれるよね?ww







そんなこんなで只今すん宅なう!



すんさん明日休みもらえたから
二人でまったりもったりするわ♪








んふんふ(´Д`)嬉し♪







Android携帯からの投稿