昨日の土曜スタジオパーク。


気温3℃から4℃の中4時間以上。10時になり館内に入ると密集した人混みの中で立ったまま4時間近く。外での寒さを考慮して厚着をしてたので、上着を脱いでもめちゃめちゃ暑い……寒すぎ、暑すぎの中トータル8時間はとても過酷でした。


10時の開場の時には100人はいないと思われましたが、13時のスタジオ内の観覧希望者は130人を超えたそうです。スタジオ内の観覧の抽選に参加するには一旦キープした場所を離れ、その場所には戻れないので、抽選に行かない人も沢山いました。130人超えの希望者の内、スタジオに入れるのは23人っっ凄い競争率でした~~
f^_^;


長い長い待ち時間が一瞬にして最高の時間に変わったのが、雄ちゃんの登場っっ
(((o(*゚▽゚*)o)))


ダイエットに成功したのか、スッキリとした顔。襟足はピンクに染められてましたが、最高に格好良く、最高に可愛い笑顔!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気心の知れたビビるさんがMCのせいか、自由にはしゃぎまくる雄ちゃん♪♪♪本当に幾つになっても可愛いですね~~船長として、頼もしく大人な一面もありつつ無邪気なままでいられる雄ちゃん、素敵過ぎます!!
(^ ^)





連日の残業で心身共に疲れてましたが、たっぷりと充電出来ました~~体力的にはめちゃめちゃ疲れはしましたが、風邪も引かず心はとっても満たされました!!


リアスコも来週は雄ちゃんのロケもあり、めちゃめちゃ楽しみなので、幸せな気持ちを胸に頑張りたいと思います♪
(^O^)/