頑張ってHDD空けて、めざにゅ~、めざまし、とくダネ、知りたがり、ZIP、スッキリ、PON,モーニングバード、ひるおび、ミヤネ屋、スーパーニュース,everyを録画してたのに、どこにも雄ちゃんを発見出来ませんでした……

o(TωT )




関西の番組で数秒やったらしいですが~~何故関東はやってくれないの??




オーストラリアのギネス記録のニュースより、規模大きいじゃないか~

(>_<)




あまりに遠過ぎて、雄ちゃんの表情はほとんど確認出来なかったですし、タオルが繋がれた完成形や、ウォーターワールドで水撒きする雄ちゃんも、ジェットコースターではしゃぐ雄ちゃんも見れてないので、テレビで見たかったっっ

(iДi)




後、可能性があるのは、王様のブランチかな~~やってくれる事を祈ります!!

(。-人-。)











雄ちゃん、忙しいのでしょうね……でも、遅くなっても律義にお祝いしてくれるのが嬉しいです☆←私は10月生まれではないですが、雄ちゃんの“おめでとう”で、新しい月に変わったな~頑張ろっっと、思います。

≧(´▽`)≦




おめでとうの後にギネスの事を教えてくれると思って待ってましたが、気付くと寝てました。




3時過ぎに更新メールで目を覚ましましたが、まさかのメンテナンス中!!

∑(-x-;)






お昼になり、公式スケに行列への怒涛の出演ラッシュを発見っっ

Σ(=°ω°=;ノ)ノ




準レギュラー決定とか??

(ノ´▽`)ノ




今週はリアスコもなく、ヘキサも終わってしまい淋しいと思っていたので、嬉しいです♪♪








ようやく、雄ちゃんからギネス認定の報告があり、それを受けてのネットニュース……対応が遅いんだか早いんだかわかりませんが、こういうニュースこそ、もっと大きく取り上げて欲しいなっっ

σ(^_^;)




しかし、2万人がぎっしり集まってる光景……凄いですね!!!!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ




あの光景の中、1時間40分もの間、高い所から2万人以上の人が飽きない様にトークしてた雄ちゃんも大変だったと思いますっっ




本当に、本っっ当に、成功して良かった♪♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








しかし、遊助ボートで歌ったんだ……あの場に居たかった!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ギネスの後なら、延々とグッズに並んでた頃かも。。。

(ノДT)