旦那が1人で帰省中なので1人で暇を持て余し中。
仕事が忙しくて普段あんまりいないんだから、夏休みくらい遊んでくれよと思ったり、あーでも義弟夫婦の赤ちゃん見に行かないといかないし、全然実家帰ってないから帰らしてあげないと可哀想だし、向こうの実家の皆さんも寂しいだろうし、あーでもお土産と帰省費でまた借金増えたよ、くそーと思ったり、私だって実家帰りたいけどお腹大きくなるし、学校あるし……と思ったり、心中複雑な夜を過ごしております(笑)
生まれたばかりの姪のお土産を選びがてら、ちょっとはベビーグッズの目星を付けとかないとなーと思って
「赤ちゃん本舗」にいってきたんですが、物がありすぎて、必要な物は沢山あるのに
「オボッチャマクン風のツノ付き白い帽子」
「だけ」を購入してしまいました。これが記念すべきベビー用品第1号になるとは(笑)
(オボッチャマクンはアラレちゃんのキャラ。おでこの辺りで切った形が似てる。アトムの頭でも○か)
しかも新生児には大きいかも?なサイズで使える日は遙か先になりそうです。
なにやってんだかなー