陸上 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一戸で練習でしたニコニコ
来週地区大会ということもあり、各校たくさん来ましたビックリマーク

我らがライバル高校の人数多いショック!

50人いるとかガーン

俺達9時に一戸に着いたんだけど、ライバル校は10時に来ました走る人

何が言いたいかというと、たくさん人いて譲り合いが大切だから長距離はちょっと短い時間しかできなかったしょぼん

10分のジョグと400×2以上ビックリマークビックリマーク

まあー、他の人が走ってない隙を見て400を走ったり、ジョグしたりはしたけどもねガーン

一番今日緊張したのは100の選考会しょぼん

スタブロできないよ~ショック!

もう、仕方ないビックリマーク
全力で走るしかない走る人走る人

でも、力むなって言われたから楽にいかなきゃなしょぼん

記録は12秒36だったかな?俺はやっビックリマーク
自分でも驚いたドンッ

結果は勝ちましたビックリマーク
怪我した先輩と選考会のライバルのためにも頑張りますアップ

バトンとスタブロが不安ですが頑張ります音符

地区は抜けれるだろうガーン

あれ?
4継何組でんの?
知ってる方はコメントよろしくチョキ

来週の地区大会は800と400に出ますアップ

どっちもなんか勝てる気がしないのですが………ガーン


あっ!ちなみに他県の方で私のブログ見ててコイツなまってんなって思ったらコメントよろしくチョキ


では、また明日ニコニコ