
来週地区大会ということもあり、各校たくさん来ました

我らがライバル高校の人数多い

50人いるとか

俺達9時に一戸に着いたんだけど、ライバル校は10時に来ました

何が言いたいかというと、たくさん人いて譲り合いが大切だから長距離はちょっと短い時間しかできなかった

10分のジョグと400×2以上


まあー、他の人が走ってない隙を見て400を走ったり、ジョグしたりはしたけどもね

一番今日緊張したのは100の選考会

スタブロできないよ~

もう、仕方ない

全力で走るしかない


でも、力むなって言われたから楽にいかなきゃな

記録は12秒36だったかな?俺はやっ

自分でも驚いた

結果は勝ちました

怪我した先輩と選考会のライバルのためにも頑張ります

バトンとスタブロが不安ですが頑張ります

地区は抜けれるだろう

あれ?
4継何組でんの?
知ってる方はコメントよろしく

来週の地区大会は800と400に出ます

どっちもなんか勝てる気がしないのですが………

あっ!ちなみに他県の方で私のブログ見ててコイツなまってんなって思ったらコメントよろしく

では、また明日
