
最近回復たくさんあるため高価なものを買いにコミュニティーに

トレード申請したらコメントの所に売り切れました
お詫びに200000ジェニーどうぞ
と言った内容
その時深く考えずトレードOKしてしまった

回復が減ってるとは知らずに

回復が減ってることに気づき伝言板を利用しようとすると制限で無理でした

メールも無理

ガッツの所にめっちゃ書いてやった

けどそいつは携帯2個あるっぽくて退会とか気にしてなくて強気

そして時間がたっていよいよガッツの所も制限かけられた

くそ~計画犯め

何もできないまま俺は回復を諦めざるをえなかった
