ドラコレ | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はドラコレをやってましたビックリマーク

最近回復たくさんあるため高価なものを買いにコミュニティーに走る人

トレード申請したらコメントの所に売り切れましたしょぼんお詫びに200000ジェニーどうぞガーンと言った内容ビックリマーク

その時深く考えずトレードOKしてしまったビックリマーク

回復が減ってるとは知らずにあせる

回復が減ってることに気づき伝言板を利用しようとすると制限で無理でしたしょぼん

メールも無理しょぼん

ガッツの所にめっちゃ書いてやったビックリマーク

けどそいつは携帯2個あるっぽくて退会とか気にしてなくて強気しょぼん

そして時間がたっていよいよガッツの所も制限かけられたビックリマーク

くそ~計画犯めプンプン

何もできないまま俺は回復を諦めざるをえなかったしょぼん