J=Jイベ エアポートウォーク名古屋(5・5) 粗情報3回b d | 009-2さんのブログ

009-2さんのブログ

★生涯絶対クッソオシ声帯域無男摘出花粉蟲GG2953428★★さんのマイページ

天気:快晴
夏日・日差し・強
体調;2


リハ有り
ひとりで生きられるって…(新曲)途中まで


新曲衣装(黄色
佳林ちゃんお腹だし
他メンバーより出ているように見える


一回目
12:30~


【セトリ】
①ひとりで…(新曲
②Borderline
③KEEP ON! 上昇志向!! ※テクニカルに魅せる2曲を並べたのはわかっているな、と感じた
④CHOICE&CHANCE
⑤新曲(カップリング
※佳林ちゃんが自分の胸に手を当てる振りがあってドキドキします


【握手】
右から
佳林
あーりー
かなとも
さゆき
ゆか
るる
まなかん


超満員


丸い柱まで
フリー観覧下げられる




粗です


(なごやん)
13:45終了


‐‐‐‐‐
二回目 15:00~
超満員


セトリ
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
微炭酸
地団駄
Vivid
25歳永遠説


セトリサイコーか


握手
右から
るる
佳林
あーりー
まなかん
ゆかにゃ
かなとも
さゆき


新しい衣装はメンバ-それぞれのプロポーションの良さが際立っているし脚のキレイさも見れて喜ばしい


新曲はノリがよい上にメンバ-ソロの歌割りがイイ長さで続くので非常に見ていて楽しい


一番聴きたかった微炭酸のパフォーマンスが見れて感激した


リラックスしたパフォーマンスで楽しげで疲れること無く見ることができた


ゆかにゃがおそらくJuice=Juiceとしては最後になるので目に焼き付けようと思って見た
写真集のからみで名古屋には来るらしい
ホルコン有り



状況的に前回のCD売り上げを超えてもおかしくない と思う




三回目 15:30~


超満員
完売


セトリ
①「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?※激しい振り付けも魅力
佳林ソロから
②Fiesta
イントロが流れると歓声があがった(今日一の盛り上がり)見所の多い曲なのでカメラ10台くらい用意して各メンバーの魅力的なアングルを押さえたビデオを出せば確実に売れるだろう
③カラダだけが
④裸
2⑤5歳永遠説


本日ラストということで激しさを見せたライブだった


握手右から
るる
佳林
あーりー
まなかん
ゆかにゃ
さゆき
かなとも


18:48