つばきファクトリーイオンモール木曽川イベント(7/2) | 009-2さんのブログ

009-2さんのブログ

★生涯絶対クッソオシ声帯域無男摘出花粉蟲GG2953428★★さんのマイページ






つばきファクトリー木曽川イオンイベント(7/2)


朝から蒸し暑く疲労感が半端なかったので参加をぎりぎり迄迷っていて、そのため出発が15分遅れ諦めかけたんだけど、とりあえず行くだけ行ってみようと思い家を出る。


PM12:37着
既に一曲目が始まっていた
ききちゃんはやはり欠席



一回目
セットリスト
①ロマンスの途中(J=Jカバー)
②青春まんまんなか
③笑って
④就活センセーション
⑤初恋サンライズ
⑥わがまま気のまま愛のジョーク(娘カバー)


握手右から 岸本⇒谷本⇒小片⇒小野田⇒小野⇒秋山⇒新沼⇒山岸


満員に見えました
コール有り
かなり握手会長かった




間に定番のすき家
一時間立ちっぱなしで、一回目終了から時間つぶしにさらに一時間半は長い

歩き回ろうにもかなりしんどかった
---------
二回目
15時~
セットリスト同じ
握手会右から
小片⇒岸本⇒秋山⇒小野田⇒新沼⇒谷本⇒山岸⇒小野(←小野田ダッタ様な)
※間違いは米にてご指摘下さい


途中で体力の限界を感じて帰途につきました
イベント一回残して帰るのは初でした
蒸し暑すぎた
ようやくメンバーの名前と顔が辛うじて一致した
最後までおぼわらなかった2人を、ちっこい方が小野田、おっきい方が小野と覚えた


さてさてレコ大新人賞には懸けるのでしょうか?年末に生でパフォーマンスが観たいというのは毎年あるのだけど
初恋サンライズは、メンバーそれぞれの声の魅力に注目すると結構ソロパートが多くもうけられているので、なかなかイイのだ


曲調が娘のアンビシャスであるのは、気をつかっていただいたのだろう
その点には感謝


だがちょっと曲調としては旧いかな
最初はそう思っていたのだけどたまたま他の曲に混ざって有線から流れてきたら、目立ってポップだった
一般にはこの辺りがいいのかもな
歌詞も結構みながらMVとか観ると良くなってくる振りではジャンプのトコが好き
小野田の独特の歌い方に注目している
勿論ききのセリフもナイス
ライブで鍛えられてきた


確執がなければもっと乗れるのだが残念


女子流のネットサイン会が6時くらいからだろうと勝手に思っていたら2時からやっていたらしく少しだけ観れた
170702_1347~01.jpg
※感想を7/5に追加しました