フィクションエロスブログです☆ご配慮願います☆状況に応じて避妊しましょう☆ 『これ? なんか制服着てみたくて地方の友達が勤めてるケーキ屋さんで御忍びバイトしたっていってた時の。。。』
『可愛いでしょ。薄いピンクでウエストにおっきなリボンに頭にはカチューシャ … ソックスは白のフリフリ… どう?』
キッチン前のスペースでバレリーナをきどってくるくると回ってみせてくれた
膝上ミニスカートの中のフリフリもひるがえって … んっ☆
な… なんか 見慣れた花音ちゃんのパーツらしきものが み…見えちゃった
。。。 『花音ちゃん ちょちょ…』
テーブルの上に腰かけさせてピラリッッ…と…をめくってみると 花音ちゃんのいつもの可愛らしい…
が 露出した 『どうせ すぐセイチャン…する…でしょ。。。?はいっ』
花音ちゃんが後ろ手に手をついて両足をテーブルの上に乗せた …


…
がみえてるぅ…

ぼくは花音ちゃんの前にたち 両足を自分の肩にかけるように乗っけて
両手の親指で左右に開いてみる …
おもむろに自分の…
を その先を花音ちゃんの …
の隙間をこすって上下させた花音ちゃんの腰に腕をまわし か〇く部をより密着させる
そして女のコの…
へと…
を……
が花音ちゃんの…
の内側に擦れる感触を感じて…昼下がりにそんなことをしているとなんだか頭がのぼせるってか ぼーっとしてくる



下〇〇がとろけるほどに*****を刺激すると 花音ちゃんの鼻にかかった喘ぎ声もとまらなくなっちゃってそのままテーブルの上に寝かせて僕も一緒にのぼった…服の上から胸をまさぐりおしりをつかんで開きながら奥を突く…
花音ちゃんの顔を真上から至近距離にとらえて瞬きしないで見つめ合いながら …を動かす
徐々にちかづいてくちびるを合わせてしたをからめると 僕の…
周辺が熱く 熱く … 



『花音ちゃん…いくよ





















…
…
…
花音ちゃんの内側に
〇ー〇〇をまとわりつかせた
何度か擦って…
を抜いて 余韻にひたりながら腕まくらして テーブルの冷たさを心地よくかんじていた… 