沢山の遊び方 | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

雪が育てる体力・創造力・家族力。

社員が考えてくれたコピー。

この三連休は、まさにこのコピーを

感じさせられる場面に沢山出会いました。

特に創造力なんて、すごいですね。雪が

あれば子供は自然と遊んじゃうんです。

たくさんの笑い声や笑顔に包まれたおおやスキー場

でした。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます!

これからがシーズン!まだまだたくさんの子供達の笑顔

が見られるよう頑張ります。

大人気の楽ちんレッスンも平日限定で新たな試みが!

明日発表♪