新登場! | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

BAGJUMPにビギナーキッカーが新登場しました! 

ポコジャンくらいの大きさですね。ちょこっと浮くくらいの程度です。


ブラシはコントロールしやすく、転んでも痛くないサマゲレセブンを


使用♪


ポコジャンと言いましても、滑る、Rを感じる、空中を感じる、着地する


といった要素を全て感じる事が出来るわけです。


まず、この恐怖心の少ない大きさから確実に安全にステップアップ


しましょう♪何よりブラシの滑走感覚を感じるのにいいですね!


初めての方も挑戦しやすくなりました!





素敵親子☆では~