初めてスキー For summer | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

初めてとは、誰しも緊張しドキドキし、手に汗握る


かと思います。


手に汗握るといえば、凍った雪道の運転。


なかなかのドキドキかげん。


でももちろん今は雪がない。


雪がないけどスキー??


できるのですよ。ほほっ。


ちょっと転ぶと痛いけど・・・


今日は初めてのスキーをファミリーで


また、友達と!体験しに来てくれました♪





この笑顔が物語っていますね。スキーは楽しいんです!


まだ未経験のみなさま、夏にスキーいかがでしょう?


暑いからいや!?いやいや、夏にはウォータージャンプが


ございます。冷え冷えの水にドキドキスキー!ある意味


スリル満点!


でも~、わかんないし!!


ですよね!来週から夏盤楽ちんレッスンが本格始動します!


初めてでも安心です!明日は最終調整。


5月11日から、スキーデビューを本格サポート開始!