ここからです。 | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

今日は雨(けっこうな)にもかかわらずご来場頂いた皆様、


本当にありがとうございました。


もう、感動ものです。


満足頂けるコンディションではありませんでしたが、


今、雪に変わりました!


明日には新雪が積もると思います!


最新情報はフェィスブックにてhttp://www.facebook.com/ooya.ski


私は存分に期待します!深夜には降雪もできるでしょう!


寒波さんお願いしますよー






上の漬け物、樹之深のおばちゃんが手作りでつけています。


ピンク色をしていますが、大根そのものが ピンク色なんです。


着色料は一切使っていませんので、お試し下さい!


私は大好きです。酢漬けなんで好みはあるかもしれません・・・。


では、皆さん明日の予定は今後のFacebookを見てご検討下さい!