撮ってもらいたくて | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

飛びに行きました。



神戸新聞に載るのは俺だ!と思いながら。



とはいえ、久しぶりのジャンプ。



スモールから。



ストレートジャンプ。



おっ、問題ない。



むしろ体重が増え、「ここだっ!」と思った



タイミングより少し体が遅れて動き、タイミング



が合ってしまったような感覚も。



まぁまぁ大丈夫かなとビックに。



おっ、早い。



とぅっ!!と飛び出した瞬間には体が傾いてました。



その後も、傾きっぱなし。



なにやら力んでいたらしいです。



着水、空中とも使ってもらえるのはないと確信。



ただね、やっぱり気持ちよかった!!楽しいです!!



今日はスキー場スタッフみんなで出動してみました。



若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


マッチョ先生は調子がよかった・・・