2月最後のお休み | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

昨日は天気がいまいちで、今日は冷える予報が出ていたので



お客様が来てくれるかなぁ・・・と。ドキドキ。



若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


こんなお空でしたが、たくさんのお客様にご来場頂きました(/TДT)/



ありがとうございました!




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


可愛い子供達が楽しそうで本当に嬉しい(*^ー^)ノ



またお父さんお母さんに連れてきてもらおう~♪



今週は水曜日に第二回バッジテスト が開催されますよ~!



チャレンジしてみませんか?なかなか緊張感が楽しい



ですよ♪



今週のお天気はずぅっと曇りマークですね。



気温も上がる予報です。



道路状況は非常に良い状態になりそうです♪



ドライブついでにそり遊び!もありですよママさん!