川遊び | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

そんな!まさか!!



いまやったら死んじゃいます!!修行を超えて拷問です!!




若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



ご覧ください~この綺麗な川。こちらが大屋の川でございます。



綺麗でしょ~、透き通っているでしょ~。ここはですね、



若杉高原から10~15分くらい下ったとこなんですけど



子どもでも遊べるくらい流れも穏やかで、浅いんです。



もちろん雨が降って増水してるときは入っちゃだめですよ!!



若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



天然流れるプールです。ただ、水温は低めかな・・・。



車をとめるところがな~と思っていましたが、今年は



地元の人にお願いして、駐車場所も少し確保できそうです♪



夏は海もいいですけど、川もいいですよ♪水温は低めですけど・・・。



夏は大屋で川遊び!!



ていうかですね今は



若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ


冬ですからね~。



おっと、最新の道路情報!



雪のかけらもございません!朝晩の凍結に注意して頂く



くらいで道の状態は良い!!



週末の天気も少しずれて、気温もそんなに寒くならなそう



ですね♪今日は雨が降りましたが、まだまだ雪はありますからね!



明日の天気も良さそうです!