コブレッスン | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

は勿論今年も行います!




開校は1月7日(土)に決定しました!




新たなインストラクターを迎えスタートします。




今年でF-style大屋校は開校してから10年目のシーズンを迎えます。




私、池田が担当させて頂いたのは2005~2010の6年。




はじめておおやスキー場に来たのは2004年の冬。




うーんなんか、昼間からジーンとしてしまった。




微力ながら、スキーの楽しさをお伝えできたのでは




ないかなと。




写真を振り返ると・・・痩せてる!!




そうじゃなくて、、、




なんか感謝がこみあげてきました。




うぉー懐かしい、元気かなぁ?とか





本当に・・・見ててにやけちゃいます。




関わって下さった皆様、関わって下さっている皆様




本当に本当にありがとうございます。




そしてこれからもよろしくお願い致します!



シーズン後半みんなで滑ろう会でも開催したいですね。
うん、やろう。



それまでに、ダイエット!!!!!



若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ



おおやスキー場、今シーズンの開幕まであと3日!!



今年はどんなドラマがうまれるのか!?