夏がくる! | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

KARA、5人そろって再活動!

良かったです。。

支配人(見習い)は、1人きりで長野へ移動!

酔ってないで、実のある会議をしてきてほしいものです。。


留守番中の若杉高原は、5時頃になって夕立が‥
夏が近づいてきました。

街の方では予想気温30℃!なんてところもあったそうな‥

節電でエアコン自粛だったり、
この夏は大変になりそうですね。。

そんな時は!

朝晩天然クーラーの「若杉高原おおやキャンプ場」がおすすめです。

と、話をうまいことつなげてみました。

テントサイトだけでなく、
ロッジふじなしや、
貸ログハウス&トレーラーハウスもありますよ。

今日は、トレーラーハウスのカーペットを張り替えてみました。

$若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

今のうちに、
ちょこちょこリフォームしていきますね。

ログハウスも、ちょこっとリフォームしました!→ログハウス

ダイニングテーブルから、カーペット&座卓&クッションへ。
ちびっこさんがいると、
椅子より座敷の方がいいですよね!
座卓をたたんで部屋を広くも使えるし。

食器類も、新しい食器棚に収納しました。

貸ログとトレーラーは残念ながら1棟づつしかありませんので、
ご予約はお早めに。。


そんな訳で、

私とマッチョさんは、ニコルさんのファンです。

それにしても、

スンヨンさんは、安田美沙子さんに似ている‥

そして、

安田美沙子さんの京都弁も好きです。

と、私のゴーストが囁いております。