早く芽が出ろ♪ | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

明日は、、

第3回AKB48選抜総選挙の開票日です。

気持ちの落ち着かないそんな本日は、
先日ゲレンデ改良しましたベースエリアに、
芝生の種を蒔きました。

$若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

シロクローバーと、
ケンタッキーフライドチキンみたいな名前のと、
バミューダトライアングルみたいな名前のと、
3種類スペシャルブレンドです。

早くここが一面緑になるといいなぁ。

$若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

梅雨が明けて、みんながたくさんキャンプに来てくれたら、
やっぱり芝生の上にテント張りたいもんね!

トトロがいたら一晩で芽が出るのに…


明日は木曜日ですので、
一般営業はお休みさせていただきます。

そして、

明日の予想は、あっちゃんの帰り咲きです。

と、私のゴーストが囁いております。