- 前ページ
- 次ページ
みなさんおはよう
今日は朝から書きます
休みなので
休みといってもさっき朝一で仕事してきました


一昨日の夜に3年ぶりくらいに会う駿と飲みに行ってきました
久々なのに久々じゃない感じ

なんかよく分からないけどそんな感じでした�
やっぱ仲の良かった友達は長い間経ってもすぐ打ち解けるね

こういう友達を大切にせなね
仕事のたまには忘れて色々なことが話せて楽しかったよ
たまにはそんな日も必要だと実感しました
二件目連れて行かれかけたけど
さすがに次の日営業なので断ってしまったけど
次回の予定もたててきたから
次回の予定もたててきたからいっか

昨日遊んだこともまた書きます





