大脱走 | なつ子の水彩イラストと毎日のこと。

なつ子の水彩イラストと毎日のこと。

1児の母が絵を描いたり一日を振り返ったりするブログ。
主に水彩で動物が花ばかり描いてます。
よければ気軽にお声かけください(*^^*)


お久しぶりです…なつ子です。

バタバタしてました~(..)
この一週間長いような短いような、微妙な感じです。

まず、家のあずきが脱走いたしました…。




↑こいつです。

最近暑かったですよね、だから窓と玄関を開けて風の通り道を作っていたのですが、うっかり柵をし忘れて脱走しました(´;ω;`)

管理事務所にもいないし、腹を括ってマンション中大捜索でした。

うちのマンション、13階建てのマンモスマンションなんですが、階段をかけあがり、一階一階隅まで見ても…いない…。

娘と私、汗だく。

もう見つからないところまで逃げたのかも…と諦めかけたところ、同じ階の住人さんが、見慣れた犬を抱えて歩いてる!?

どうやら変な隙間に入り込んで、その住人さんのベランダに入り込んでいたよう。

そして迷子になりクンクン情けなく泣いていたそうです…(´・ω・`)

人からしたらどうやったらいけるの???って場所でしたが、なにか抜け道があるのかもしれないですね…。

そんなどたばた第一弾でした…。

わんちゃん飼ってる方、気を付けましょうね…





(実は脱走常習犯)

なつ子