ひとりごはん | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





おっと
もう9月じゃあーりませんかっ





once in a blue moon





ゆうべも変わらず
ブルー・ムーンを楽しむわけもなく
おふたりさんは
電柱にあるお手紙を奪い合いながらの夜んぽ



そしてそれはさっきも同じだったわね



ポジティヴにいこっ♪-おめざ
                  今日のおめざ



いつもは
ダーリンとだけど
今夜は「帰りちょっと呑んで来る」と


久しぶりのひとり(晩)ごはんだった




ポジティヴにいこっ♪-見張り番
                ひ:目を離しちゃダメよ




コウルサイおちび達がいなかったら
ひとりごはんはさみしいんだろーなー (´_`。)

よかったなー
コウルサイのが2つもいてくれて ( ̄ー ̄;




ポジティヴにいこっ♪-ひな&とうもろこし
               もうおわりかな北海道産が出てくると




ゆっくり
とーもろこしも食べられないけど ┐( ̄ヘ ̄)┌


よかったなー
コウルサイのがいてくれて (*^ー^)ノ





ポジティヴにいこっ♪-しろくま
                「眠いのに」って言ってた




先週 夜の動物園に
いつもは20分のところを
1時間かけて行った

こどもの日より混んでいた




ポジティヴにいこっ♪-おぱんつさく
              さ:くまさんはおぱんつはかないでつか?








「ブルー・ムーン」には諸説あるみたいで
ゆうべのは1か月間に見られる2回目の満月
2~3年に1度しかないほどめずらしいことから
きわめて稀なことを英語で
once in a blue moon ってゆーみたい


忘れないよーに書いたけど
これで満足して忘れちゃうんだよな たぶん
いや きっと。