もぅ ひなちゃんったら | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆






   最低気温の予想が
   マイナス5℃って( ̄_ ̄ i)


   なにもそんな夜に
   ヤラカシテくれなくっても(´□`。)



ポジティヴにいこっ♪-北?
               「 北 」??


ポジティヴにいこっ♪-クロス
               ひなちゃんクロス♡





   コレで何回目だろう(´д`lll)
   お布団・・全取っ替え・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



   スマシタ顔して
    JK の部屋から出てきちゃってさっヾ(。`Д´。)ノ




ポジティヴにいこっ♪-河原
               う~ぅ~♪ふふふん♪





   ちっとも気付かなかったよアタシ


   夜中に JK が「おかーさーん。やられたー。」
   って来た時には  iiiii _| ̄|◯ iiiii ガックシ




ポジティヴにいこっ♪-遊歩道
               ひ:おふとん気持ちいいんだもん♡





   うんうん
   おかーさんがイケナイんだよね
   ひなちゃん常習犯なのわかってて
    JK のベッドで寝ていいよって言ったから・・


   でぇーもさぁ
   この冬一番かもってゆー
   寒い夜にやんなくたっていーじゃなぁーい !!!




   もぅ何組目だろ
   お布団買い替えたの (T_T)



   
   ダーリン ごめんなさ~い





ポジティヴにいこっ♪-どんと祭準備
                 どんと祭の準備も着々と

                この時期が一年で一番寒いんだな
               裸参りする人ってヒトぢゃないのかも