立冬だけど読書の秋 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆






    昨日 本が届いた

    犬を飼おうと思ったときから
    何冊もの本を買い 文字通り読みあさった

    2001年1月にひなたを迎えてからは
    パグ専門の本はモチロン

    雑誌でもなんでもパグの特集記事や
    可愛い写真が載ってるのを見つけると
    つい買ってしまっていた



$ポジティヴにいこうぜ!-パグ本
                飼育本は何冊も持ってるのにまた



    地震のあとからだろうか
    本を読まなくなった

    だからネットで本を探す事もしていなかった


    誰かのブログでこの本を見てスグに
    探して " 買い物かご ” に IN




ポジティヴにいこうぜ!-はれた
                夕方はグッと冷えるから今のうち




    この本
    たくさん持ってる飼育本とはずいぶん違う
    漫画が多く描かれているから読み易い

    これならコドモが見てもよく理解できそう




ポジティヴにいこうぜ!-晩秋
                 立冬らしい景色になってきた




    今までの本だとオトナが読んで教えるパターン

    ソレだと伝わらない部分がある
    都合のいい所だけを押しつけガチになる




ポジティヴにいこうぜ!-お便り
               会えなかったお友達にはおたよりぃ~




    何度も読んだコトが書かれてるんだろうけど楽しみ♪
    なにせタイトルが
   「 " ヒミツの " パグ飼育生活」だもの ( ̄_ ̄ i)




ポジティヴにいこうぜ!-びっくり
              びっくりでつよ おかーさんもよみまつか?




    気になったり分らないコトは
    ネットですぐに調べられるけど
    電子書籍なんてのもあるけれど

    どんな本でも
    手に持って読むっていーわぁー




ポジティヴにいこうぜ!-寂しい
              結局2パグのお散歩終る頃にはこんな時間




    たしか明後日は
     " 小春びよりnew3” の発売日♡
    これもずっと待ってたのよん (*゚ー゚*)





ポジティヴにいこうぜ!-マグカップ
              今夜は寒いからルイボスティーでもいれて




    しっとり 詩集でも読むなら
   「読書の秋」って感じにもなるけど

    飼育本&コミックって
    しかもパグばっか・・ (-。-;)


    そーいや " 聖☆おにいさん " も新刊出てた^^