疲れてるのに         | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




     ダーリンがちょっとお疲れ気味 (・_・;)
     諭吉さん達がいなくなっちゃったセイかも

     翌日から連日10~12時間労働だったし
     男の人って大変ねー (ヒトゴト)



$ポジティヴにいこうぜ!-大沢
             こんな天気で出かけないわけにはイカナイ



     ダーリンがお休みの月曜日
     朝寝坊したんだからいいでしょーと
     ランチ&お買い物へ連れ出した



$ポジティヴにいこうぜ!-芋煮疲れ2
                 すごーぉくはしったでつ



     土曜と日曜 2わんといっしょに
     公園やドッグカフェ
     お山のドッグランへと
     アタシひとりでおでかけ三昧だった

     ひとりで2わんは大変 ヽ(;´ω`)ノ

     2わんどころか
     もっといっぱいワンズ連れてる人もいるのになー



$ポジティヴにいこうぜ!-帰宅
                月末のワリに空いてるような



     ふだんの散歩は ひな と さく を別々に ε=(。・д・。) ふぅ。
     ダーリンや JK がいれば一緒に行けるけど

     2わんの歳が10才も離れてると
     お互いストレスになってる(よーに見える)



$ポジティヴにいこうぜ!-芋煮疲れ
           日曜はすっごく疲れたわ~ 10パグってウルサ過ぎ



     別々にリードを片手に持って
     お散歩バッグ持っちゃうと
     写真なんか撮れるもんぢゃない (。>0<。)



$ポジティヴにいこうぜ!-学校
              影がなが~く伸びた頃 JK をお迎えに行く



     だから2わんをじょーずに操れる
     2頭引き用のリード買ってぇ~♪
     おねがーい (。-人-。)



$ポジティヴにいこうぜ!-誰かしら
              JK を迎えに行く時のごきげんダーリン♪



     カクシテ
     新しいリードを手に入れた翌日
     また週末のお出かけにむけ
     " 2わん連れ散歩 " の練習にイソシムのであった (^~^)



ポジティヴにいこうぜ!-2人一緒
           ひ:アッチにいくわよ     さ:こっちがいいでつ
ポジティヴにいこうぜ!-2人散歩
           はは:もっとスマートにお散歩できると思ってたのにぃ                        お願いだから仲良く歩ってぇ o(;△;)o