白い咲弥 & 黒い咲弥 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





     里芋ってウマイ ♡
     煮ても焼いても ♪
     でも
     皮むくと手がカユイんだよなー (-。-;)
     食べたいからがんばっちゃうけど



ポジティヴにいこうぜ!-saku手と足
                  さくの手かわえぇ(*^.^*)



     さくちゃんの爪切らなきゃなんないな
     病院にしようかトリマーさんにしようか


     11時も過ぎたのに爆睡中の咲弥(姫) ( ´艸`)
     天使のような寝顔に癒されてたら



ポジティヴにいこうぜ!-15日
                    雨上がった?




     今日は夕方まで雨だって言ってたから
     いまのうちにお買い物 ε=ε=ε=┏(*-▽-)┛イソゲー

     かごに品物を入れながらも
     頭では帰宅後のお散歩のコトを考えてる

     雨が降ってきたらサボっちゃおーかなぁ ・・・(`・ω・´)




ポジティヴにいこうぜ!-トーナ君
                 ひなちゃんの大切なトーナ君




     しっかし重い (*`∧´)
     手ぶらで坂を下るのに
     帰りは荷物ドッサリで上りって ( ̄_ ̄ i)
     逆だったらどんなに楽か

     くやしいから ( ←なぜ? )
     荷物持ったままヘルスメーターに乗ってやった ( ̄^ ̄)


     7キロあった

     アタシはゼッタイ!太らないことに決めた !!!!!


                     ・
                     ・
                     ・
                  ヽ((◎д◎ ))ゝ
                     ・
                     ・
$ポジティヴにいこうぜ!
$ポジティヴにいこうぜ!
$ポジティヴにいこうぜ!








$ポジティヴにいこうぜ!-きいろ








$ポジティヴにいこうぜ!-可愛い顔して
           「ギズモ」が「グレムリン」に見えてきた