JKってこんなもん? | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

最近悩み多いのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌


いくらめっちゃおバカなスーパーポジティヴガールの私にひひでも


悩んじゃうのよぉシラー


JKってみんなこんなもんはてなマーク



ちと辛いな( ̄* ̄ )




最近あ母がおマヌケ発言しなくてさシラー私もblogネタに困ってるのよあせる






ロウソクってちゃんと燃えないのかな(-з-)


$ポジティヴにいこうぜ!

アップこうなるんだよむっ


なぜ!?




今日のヒナ

$ポジティヴにいこうぜ!

めっちゃ舌出てる(*^ー^)ノ気づいてないのかな?にひひ