この季節は | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

昨日も更新サボっちゃったあせる


約束してもなぜか毎回合えなかった親友に昨日やっと合えて、盛り上がっちゃってアップアップ帰ってきたのが9時だったの汗


即行寝ちゃいましたぐっすり



なので、昨日の話からしますにひひ




久々だったからかなり話が盛り上がっちゃったアップ

んで、2人ともめっちゃポジティヴだから悩んでることも楽しくなっちゃうんだよねべーっだ!



2人の今の悩みは・・・


やっぱ彼氏欲しいよねってこと得意げ


女の子の悩みさ~( ̄ー ̄)


親友の方は高校になってから2人彼氏ができたんだけど、私は前の彼氏から早4年がたっちゃったんだなー( ̄ー ̄;


高校生活こんなはずじゃぁなったんだけどなガーン


まぁいいさ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0397.JPG頑張るよ







話は変わって、最近の事かお



いきなり寒くなったねガーン



この季節はヒッキーになりたくなっちゃう私です得意げ



言葉通りのヒッキーじゃないよビックリマーク



何をしてるかというとぉ




まずはイイ匂いがするキャンドルを買ってくるのダウン

$ポジティヴにいこうぜ!


それに火をつけて、部屋をイイ匂いにしながら、その火でマシュマロを焼いて食べるのさニコニコ

$ポジティヴにいこうぜ!


音楽かけて漫画読んだり、DVD見たりして好きな事をして過ごすのさ得意げ



これがここ何年かの冬の過ごし方にひひ幸せな時よ




今日のヒナ

もう眠くて目が開かないところふいーん

$ポジティヴにいこうぜ!


無理して起きてなくていいのに(^ε^)カワイイ( ´艸`)