意外と(ノ゚ο゚)ノ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆


23km歩ききったでビックリマーク去年より楽だった(ノ゚ο゚)ノ足の水豆もあんまり大きくなかったし( ゜∋゜)


でも小指だけはスゴかった\(゜□゜)/帰ってきてから見てみたら( ̄□ ̄;)!!←って感じだった
小指の大きさが元の2倍くらいになってたガーン即行針で皮に穴あけて水抜いたわ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0397.JPG




まぁ友達がいるからいいけど、ダウンこういう風景が延々と続くわけよ
$ポジティヴにいこうぜ!
よく頑張ったな私の足よヾ( ´ー`)褒めてあげよう



私のベッドって高さが80㎝ぐらいあるんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌だから明日の朝はきっとorz←こうなってる汗
お母に爆笑されるんだろうな(w_-;