お母がウケた(^。^) | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

今日はヒナタの散歩をしにどこかよく分かんない広い公園に行ってきたかおまぁ散歩はほぼ毎日行ってんだけどね
$ポジティヴにいこうぜ!
アップ楽しそうだったにひひ

$ポジティヴにいこうぜ!
アップガチャピンっぽい服ワンピースカワユイでしょ( ´艸`)


その公園にあったお店で昼ご飯食った
$ポジティヴにいこうぜ!
アップパスタとピザビックリマーク美味かったラブラブ!

その公園、いっぱいトンボ飛んでた(ノ゚ο゚)ノ手出したら止まってくれた(^O^)/
$ポジティヴにいこうぜ!
アップ背景にピントあってんのは気にしないで(・・;)


ご飯食べた後に、お母が行きたいって言ってた長い滑り台$ポジティヴにいこうぜ!-Image0397.JPGがある公園に行ったら、ワンコは入っちゃダメだったから断念した(ノ_-。)
まぁ私は別によかっったんだけど、お母が「滑り台したかったなぁしょぼん」ってちょっと落ち込んでたのがウケた$ポジティヴにいこうぜ!-Image0339.GIF
ガキかよビックリマークでもそんなお母が私のお母でよかったよにひひ毎日笑かしてくれるのさ


んで、また新たにモーニング娘。のDVDを買ったからうち帰って観たにひひ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0278.GIF$ポジティヴにいこうぜ!-Image0278.GIF$ポジティヴにいこうぜ!-Image0278.GIF笑ったわ