やっと終わったじぇ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

授業参観やっと終わったポジティヴにいこうぜ!-Image0419.GIFまぁバイトん時より短いし、友達もいるからあんまり苦じゃなかったんだけどねポジティヴにいこうぜ!-Image0378.GIF
 
 
ってかPTAとか要らないと思うポジティヴにいこうぜ!-Image0397.JPG自分家の車目の前にあんのにバスで帰らないといけないこのメンドくささポジティヴにいこうぜ!-Image0305.JPGポジティヴにいこうぜ!-Image0304.JPG
 
 
うち帰ったらWiiでめっちゃ運動しよポジティヴにいこうぜ!-Image0051.GIF