かなりの久々ブログですが(笑)
放置状態すいません!

さて、早速ですが、皆さんに報告があります!
ホントにこんなカタチで残念なんですが。

約9年間働いてくれたYOUSHAの店長、礒くんが、
4月いっぱいで退職します。

最後に盛大に送り出してあげれず、ホント残念で仕方ありません!('﹏*๑)ウッ…

2月頃に本人の希望でしたので、受け入れました。
知ってる人もいたとは思いますが、
みんなに伝えるタイミングを掴めず、今回の報告となってしまいました。ショボ━(´・ω・`)━ン

彼は彼なりに頑張ってくれました!
ホントにお疲れ様!

最後に彼に向けてひとつだけ

上手くやろうとしないで、がむしゃらにやるのが磯くんの良さだから、どんな仕事にしても、それだけは忘れずに。

お疲れ様。


YOUSHA代表  木皿




http://yousha.plimo.jp/

聞きたい事があれば個人的にお応えします。
どうか、気を使わず聞いてきてください。
ふぇい!(笑)