知ってる方もいるとは思いますが、YOUSHA(ゆーしゃ)は今年で7周年を迎えます(*´∀`*)
がむしゃらにやって来たら7年経っちゃいました(笑)

その分歳とったんだなぁ〜(しみじみ)真顔

まあ、永遠の28歳ってことになってます(笑)

毎日どんなお客さんが来るだろうと、ドキドキワクワクな日々を繰り返しています照れ

とゆう事で、
{E52709AF-9128-4A07-B8E7-2E0AB975576F}

12月17日に、自遊時間さんをお借りして、7周年ダーツ交流会なるものを企画してみましたー(*´∀`*)
デイ企業とナイト企業の融合ですね!
2年後、3年後のダーツ業界に向けての第一歩になれればと思います。
店舗、プロを目指してる人、趣味として楽しんでる人、お酒好きな人(笑)、もしくは人が好きな人(笑)この、末端の方達が、楽しめる事を追求していきたいと、目指しています!
私の店舗、(YOUSHA)でも、オープン当初から、大人の遊び場を目標にしていますニコニコ
自遊時間さんのホームページにも掲載されてます。エントリーも可能です!
要チェックですよ〜!

ひとつ注目して欲しいのが、協力協賛企業さんのとこですかね〜
多分初だと思います!!
いつか、昔のSDF(ディーラーさん主催の)を超える、大会を、実現できたら最高だなぁなんて、
!!
それを達成するには、絶対的に皆さんのチカラが必要です!
どうか、チカラをお貸しください!よろしくお願いしまーすビックリマーク

今後、スペシャルゲストなども公開していきますグッド!

フェイガーン