昨日の夜から

長屋ん家泊まってた!!



風強いし、雨降ってるし

大変だったわ(;_;)




意味もなく
千葉こい言われて
いったけどたけっちしかいないww

こうたろうー1時間遅刻ww



ありえね~



千葉いった意味wwww







長屋ん家ついたら


スマブラしたりDVD見たり(笑)




そんで
とん太にいってもらって

夜ごはーーーーーん(o^・^o)

長屋のお母さんに
おごってもらっちゃったニコニコ




ありがとーございまーす!





んでゲオでDVDかりーの



ホラー借りようと
してるから全力でとめたが
ダメだったρ(・・、)



ホラーガチで無理なんです。




こうたろうー
キス我慢みて興奮(笑)


きもかったー(笑)




コナン見てたけど

みんな全然みてない(笑)





5時ぐらいに
睡魔におそわれ寝ちゃった!




6時すぎに起きたけど
あいつら無駄に
テンション高すぎる(- -;)








スマブラやって帰宅!!!!!!









帰ってきて

ずーと寝てた( ´△`)




あー無駄にしたな気分!







学校っていつからなんだ?(>_<)






Android携帯からの投稿