元、子供たちの父親から、
合わせてくれないか、と言われたため、
自分の気持ちでなくて子供たちのたちのことを考えて行動してほしい、って、遠回しに断ったら、
なにかしら支援したいと思ってるって返事がきた。

支援したいと思ってるなんて通りすがりの赤の他人にだって言える。
子供に会いたい、子供がかわいい、子供と一緒にいたい、
こんなこと、誰にだって言える。
会いたいなら、かわいいなら、一緒にいたいなら、
そのために行動することが大切で、親で、意味のあることなのに。

ほんとに支援したいと思ってるならわざわざ言わずに
なにかしてくるのが普通。
やる気もないのに口だけは達者の嘘つき

口だけなら、言わない方がましだと思う。
男として人としてダサすぎる。
情けなさすぎる。

前の相手の悪口は言うの良くないのは分かってるけど、、、
言わないように気をつけてるし、そんな人との子供産んでるし、
色々あったけど、、、
気づいたら愚痴になってた、、、