ブログの説明を入力します。
アメンバー限定記事です
今回の国語&理科2
むずかったーーーーーー
国語なんてつまらん
でもやらないといけないし
どうしましょーーーー
たかみな
きもすぎますね
まゆゆのほうがかわいい