今回の国語&理科2








むずかったーーーーーービックリマークビックリマーク





国語なんてつまらん!!





でもやらないといけないし






どうしましょーーーーはてなマーク

たかみな








きもすぎますねかお





まゆゆのほうがかわいいニコニコ