結婚記念日旅いいね~

しかも2泊なんて羨ましい

 

・・・”裏”みたいな感じでブログあげていたけど、どうなの?

すごい迷惑客よね

 

子供がやることだから仕方ない

じゃ済まないんじゃないかな?

もちろん写真とって綺麗に戻しているとは思うけどさ

 

いくら年子育児で大変とはいえ、躾がなってなさすぎる気も・・・

そもそも親が悪いことだと思ってないような感じかな

怒る怒らないは、自分が大変か大変じゃないかみたいな

 

あとさ、西松屋の店舗での買わなかったくまさん(?)のTシャツ

載せる必要あった?

同じものをかわいいと感じて着せてる家庭もあるんじゃないかな

購入してもないのにネガティブな内容はちょっとアウトよ