ニッセンとしまむらのコラボがなくなったね

いや、単純になんでだろうね?


ニッセンは、コラボ企画でないことにして物は販売

、、、?

物も作ってるのに中止ってことだよね

よっぽどのことなのかな


って思ってたら、アンチなりすまし事件?!

そんなことがあったの??

知らなかった〜


って本人がわざわざ言うわけないからそりゃそうよね

私もアンチサイト見てるわけでないし


ふむふむ

そんなことが、、、

って、まじか〜と。

この人に限ってそんなことある?と思ってしまった

そんなしょうもないことするような人だったんだね

ちょっと残念


(昨日、コラボのショルダーバッグ買った、届くの待ち)

(前にトートバッグも買っている)


でもさ〜

それが事実なら、

残念なお知らせです

未報道の問題はなし

なんて言える?

で、少し落ちてはいたようだけど

その後また普通にブログ更新する?

契約とはいえ、みんなそれで納得するのかな?

ま、嫌なら見なきゃいいだけか