はっ?!

ってなるよね?笑


この間さ〜

5歳くらいの男の子の手を引いて歩いてたお母さんがさ、スケスケパンツ!!!!

いや、まじで、

え?( ゚д゚)

ってなったよ

あえてなの?

それもオシャレなの?

え?って、笑

だってさ、透けて見えるパンツも蛍光の黄色なのよ(爆笑

そのパンツどこに売ってるの?

ってか蛍光すぎないかい?!

何故それ選んだ?

←けっこう見た目普通な、大人しめなおかあさん

(言葉悪いんだけど、いわゆる地味系に分類されるであろうなって感じの)

もうさ、おもしろすぎてめちゃくちゃ見たよね


服装は、白Tに水玉のスカート

この水玉のスカートが白ベースに黒水玉、とにかくうっすいのよ

よく見たら見えるとかじゃなくて

みえる!


春だもんね〜

うすいスカートいいね!


わたしも気をつけよう

アラフォーのスケパンなんか嫌だわな