え??

けっきょくブツブツの報告まだ??

ダンスして体温あがったらもっと痒み感じやすくなるんじゃない?

 

・・・別にいいけど。

 

は~

彼女は本当すごいよね。

(いや語彙力、とかじゃなくて、言葉が出ない笑)

 

しっかり内容が固まってから発信すればいいのに

実際2件目のお宿にご迷惑かかったんでしょ?

 

でもトコジラミじゃなさそうとか勝手な判断で継続ってすごいよね?!

海外とかで帰宅が難しいならまだ理解するけど、、、

いいお宿だしキャンセルは!!

だったのかもしれないけど、

やばい!痒い!なに?

とか騒ぐなら帰りなさいよ。

 

せめて黙って2件目いけば良かったのにね?

 

 

それにしてもこんないいところに泊まれるなんていいね~

私もコツコツお仕事頑張りましょうかね