先日、抗議団体(?)
演説をしているところにたまたま通りかかりました

「社員寮の利用について」

総合職男性しか入寮を認めない
事務職女性は利用不可

ですって。

きえーーーーー

すごい会社だね?
どういった理由でそんな規定になったんだろう?
何かよっぽどの理由があるんだろうね?

あのさ~
事務職いないと成り立たないんじゃないの~
細々した事務処理してくれている人がいるおかげで
花形業務ができるんじゃないの~??
何様よね~
って。
実際業務についている人が決めたことではないと思うけど・・・


どんな仕事内容でも、やらなきゃ・いなきゃ困るからやっているんじゃない?
事務職女性がむかーしのようにお茶くみしかやっていないとか思っているのかな?
んなわけ!!笑

ってか現実にお茶くみしかやってないって退屈で困らない?
どうなの?

いろんな考えの人がいるんだね~
生きるって大変