就職活動したって?

 

・・・最近ブログの内容凝っているなと思っていたけど

今回も本当か嘘かわかりませんが

 

人に迷惑をかけることはしないほうがいいよ?

嘘だとしても、人に迷惑をかけてますよって発信するのはいくらネタ~!!!

と思ってもよくないんじゃない?

炎上狙ってます

でもだめよ??

 

ちょっと方向間違っているんじゃない?

オーガニック専門家

でやっていきたいならもう少し賢いアピールするほうが今後のためな気がするけど

 

やばいやつが紹介する製品なんて信用がね~

 

で、

オンラインサロンの調子はいかがなんでしょう

 

この人の子育てを参考にしたい人ってどんな人たちなんだろう?

単純にファンだから、とかならまだ理解

 

言ってることとやってることがはちゃめちゃなんだよ!!!

それっぽく言葉並べて、実際は中身空っぽ

 

でもそれが面白いのよね~

あ、もしかして私みたいな人が課金しているのかな