しまむらコラボの服が出るんだね

 

自分でもお洋服作っていなかった?

なんとかバディ?ボディ?

(調べるのはめんどくさい)

 

あれはしょうくんのブランドなのかな?!

 

いまいちよくわからないけど、

自分のブランド立ち上げているのに、企業とコラボして同じアパレル製品を売るんだね~

 

ま、しまむらとはいえ

企業とコラボしてお洋服売るなんて、さすが桃さん

 

でもさ~

センスが独特だよね?

 

頑張っておしゃれしました~

の時より、

普段のシンプルな恰好が似合う気がするけどな

 

違うか。

わたしのセンスがださいのか!

 

私服紹介のとき、どうしても身体のバランスに目がいく

 

写りが悪いだけなの?

 

で、

158cm

45kg

とのことだけど。

 

そうなんだ?!

すごい細身なんだね

 

足とかすごい太いイメージだけど、

そう見えるだけだったのか

 

実際会ってみたら、すごくスタイルがいいのかもしれないね

 

 

 

 

オシャレとダサいは紙一重