いつもランキング1位だね?

今日久しぶりにみましたが、、、

この方どうして1位なの?

単純に記事数が多いからなのかな

 

朝からシチューなんてすごい

 

うちの今朝は

・たぬきおにぎり

・わかめ、たまごスープ

・キャラメルラテ

よ~??

 

朝食くらいなら写真載せたいな~

 

・・・やっぱめんどくせ

 

 

で、

だいたひかるさんの話ね

 

記事数の多さにびっくりした

 

お子さんいながらこの鬼更新すげ~!!!

常にネタネタネターーー

って感じなのかしら

いや、生活を丸ごと発信しているのかな

じゃないと難しくない?

 

どちらにしろ、

スマホスマホスマホ~

は確実よね

 

高齢出産て、生まれてからが大変だよね

お金があるって何より羨ましい