休暇で話題ですね

 

ベビーでいる期間は親でさえあっという間に感じるから、今たくさんの時間を過ごせるのは世のばば・じじからしたら羨ましい限りだよね

 

だって小学生くらいになったら会ってくれなくなるんじゃない?

悲しいけどさ、会うならお金ちょうだいよ、みたいな

 

孫はずっと可愛いのかもしれないけど、幼少期は別格でしょう

 

嫁の気持ち、、

息子家族の時間、、

とかノープレ!

周りがとやかく言うことではない。

 

いや、正直思うよ?

お嫁さんすごいなって

でもそれは私とは違った嫁姑の関係が築けているからだろうなって

わたしは絶対無理だもの!!!

 

 

なにより、この人の息子と結婚を決めた時点でいろいろな覚悟は決めているよね

 

 

うん、お嫁さんすごい!

 

 

永遠に終わることのない嫁姑問題

 

いやだね~

 

わたしももし孫ができたらよく考えよう

 

・・・とりあえず当面は嫁として頑張ろう